プロミスはいくら広告費を使ってるか プロミスは毎月莫大な広告費を使用しています。
返済能力の高い優良客をプロミスが獲得するためです。
返済能力が高い優良客とはプロミス以外の他社でキャッシングを行っていない人のことです。
そのような新規契約者を獲得するためにプロミスは毎日イメージ広告を打ち続けるのです。
初めてキャッシングをしようと言う人は、普段見慣れている広告の会社に飛び込むものだからです。
安心感がちがいますから。
プロミスでキャッシングする前に プロミスでキャッシングをする前に、実質年利と遅延損害金や返済方法、融資限度額をしっかりと確認して、そのあとにプロミスでキャッシングをしましょう。
わからない点は、プロミスの担当者にしっかりと説明をうけ、理解をしたあとにキャッシングをしましょう。